家族で気軽にジョナサンで外食 ワクワク♪

こんにちは!

今日は、温かいですねー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
洗濯物もすぐに乾きます!
朝から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~
ファミマで、梨とオレンジを買ってきたので、
サラダと食べますよ~☆

すっきりしているので、うきうきします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
サッカーを公園でした後で、ちょっぴり疲れていたので、
近所のジョナサンにしました!
中学の友達の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(▼-▼*)

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ジョナサンって良いですよね。
しかも、マジ早く来るから、子供がぐずらない!
とても美味しすぎるわけでは無いけれど、チョーおいしくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、本屋でSPRINGを購入しました!
付録のバッグがほしかったんですー!
とても可愛いですよね♪
秋の始まりになったので、新しいコートもほしくなります∬´ー`∬ウフ♪
後で、ニッセン見てみよう!
綾瀬はるかとローラが載っていましたが、
すごくキレイですよね!

フルートをしてストレス発散しながら、
東急スポーツクラブで鍛えたら、私もあんなふうにキャミソールを着こなせるかな!
今日の昼は、トマトとパプリカでサラダかな!

それでは本日はこれにて終了。